絶対に勝たせてはいけない、「憎いあんちくしょう」。

震災後の原発問題も有るが、酷いのは、東京都知事選も然りだ。

下馬評では、某「憎いあんちくしょう」が、何とトップを走っているらしい。一体どうなっているのだ、東京都民よ!

国民を「我欲の民」と呼び、今回の大震災を「天罰」とし、「私は原発推進派だ」と啖呵を切る。都民血税の55億円近くを使って、アジア(北京)でやったばかりのオリンピック招致に敗北し、石原銀行新銀行東京)を作っては破綻寸前で、都民の血税たる公的資金を1255億円もガバガバ投入しており、再建の約束も責任も果たしていない。これらを「失政」と呼ばずして、一体何と呼ぶのだ。

そして「老人には都政は任せられない」と云って、嘗て立った都知事選だが、ご本人は当年取って79歳である…「あんちくしょう」に取っては、一体何歳からが「老人」なのだろうか?

もう一言、「そんなに原発が必要不可欠で安全ならば、お台場か羽田にでも原発を作って、都内の電力を自給自足してみろ!」と云いたい。皆逃げ出して、都民が半分位に減るんじゃないかな?(笑)

そうしたら税収も減り、東京都は破綻ですね。

都知事選当日は、絶対に「棄権」等せず、必ず「憎いあんちくしょう」「以外」の人に投票しましょう!

さもないと…。

最後に「Love Art & Help Japan」の参加ギャラリーの最新情報を(→http://www.nyartbeat.com/nyablog/2011/03/love-art-help-japan-enjoy-great-art-in-ny-and-donate-for-japan/)…協力ギャラリーがドンドン増えて行っている。

有り難い事…感謝です!